猫の紹介① 長女ルナ編

こんにちは猫が居るサロン、トータルセラピーRichです😸😸😸

「えっ?猫??」「何でサロンに猫??」と、言う疑問を抱いているかもしれませんので、まず先にお応え致しますね!

答えは至ってシンプル☝️✨

❤️猫が好きだからです。

❤️猫が好きな方と猫に対する愛を分かち合いたいからです。

❤️猫の魅力を知って欲しいからです。

❤️猫の癒しのパワーで更に癒されて欲しいからです。

この様な思いが積もり、都城から宮崎市へ移転んするにあたり、猫が居るサロンとして営業を始めました😸😸😸

看板にガッツリ猫を入れています!

本日は、黒猫の長女ルナ(7)をご紹介しますねー!

✨(性格)

家族で一番、穏やか

家族で一番、空気が読める

平和主義

我慢しちゃう

ニャーニャー鳴かない、鳥が鳴く様にヒュッ、ピュッと声を出します。

✨(出会い)

2017年4月、友人が畑でうずくまっているところを保護しました。

猫を保護しちゃったと、連絡があり、何故か私たち夫婦が保護した友人よりも親身にお世話をする様になり、そのまま我が子として迎え入れました。

初日から今日まで、私の右腕枕で寝ます。

✨(状態)

猫風邪にかかっており、右目が癒着していました。

目や鼻の癒着があり、涙目&くしゃみが5秒に1回。

常に青い鼻水を垂らしていました。

✨(手術)

避妊手術と同時に癒着している膜を剥がす手術をしました。

膜が完全に乾くまで約1ヶ月間、エリザベスカラーを付けたままで生活をしました。

✨(現在)

あれよあれよと言う間に、保護猫3姉妹の長女にさせてしまいました😅

次女、三女を迎え入れた時はそれはそれは頑張ってくれました😭

いよいよ、シニアの世代になりました。

運動量がやはり少なくなり、貫禄が出てきました。

でも、何歳になってもつぶらな瞳で射抜かれます。

ご来店時に、ルナと会ったら少しボリュームを落として「ルナ」とか「ルナちゃん」と声をかけて頂いたら反応します。

お客様に対して威嚇や噛んだりしませんのでご安心くださいね☺️

猫の癒しと私の技術で、お顔とお身体を癒してください❤️

只今、痩身コース、ホットストーン 、フェイシャルエステ(エイジングケア)

キャンペーン中です!

皆様のご来店をお待ちしております😸😸😸✨

関連記事

  1. お久しぶりの投稿です😅

  2. 脱!!乾燥

  3. 初めまして!

  4. 痩身コースの魅力

  5. HELLO~!!3月

  6. 来店ポイント始めまーす!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合わせ 


お気軽にご連絡ください

0985-82-6387 

友だち追加

営業時間

月曜~日曜 09:30~19:30

定休日:不定休